明日、ウォークマンを買いに行きます!

明日、僕は横浜のヨドバシカメラに出かけて、ウォークマンを買いに行く予定でいます。そして、京成バスのトミカを買います。どんな物なのでしょうか。僕は、以前の連接バスが大好きでした。そして今は、新しい車両に置き換わっています。とにかく、ヨドバシカメラですから安く売られている事でしょう。それから、僕は新横浜にあるいつもの福祉施設に行く予定です。今回は、ミルキィホームズ日本武道館のライブの話をしようかと考えています。そして、この前撮影した深谷市と「DreamParty」の写真をプリントしようと思ったのですが、ミルキィホームズのライブが終わるまで我慢します。果たして、ミルキィホームズのライブは一体どうなるのでしょうか。昨年のTOKIOのライブ以上であってもらいたいです。あの時のライブは、まさに感動ものでした。そういや、今日は「5LDK」(フジテレビ系列、毎週木曜夜11時から)がありますね。楽しみです!

そして、今TBSラジオの「たまむすび」をradiko.jpで聞いているのですが、音声が途切れ途切れです。きっと、アクセスが集中しているのでしょう。実際、文化放送で「堀江由衣の天使のたまご」(毎週日曜夜10時から)を聞いた時に、ゆいかおりがゲストに出た時に「天たま占い部」のコーナーで音声が途切れてしまった所がありました。それと訂正です。昨日山田うどんの事を書きましたが、「深谷市山田うどんはなくなった」と書きましたが、正しくは「自分の行っていた山田うどんはなくなった」です。公式サイトでしらべてみたら、深谷市には3店舗ありました。山田うどん、もう一度食べてみたいです。