冷たい雨が…。

S-L-Masaki2012-12-30

今日は、雨が降っているためTBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞いています。今日、僕はこの後放送されている同じくTBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞きながら、いつもの新横浜の福祉施設へ行く予定です。自宅の中にこもっているのもなんなので、とにかく外へ行こうかと考えています。今回は、水曜日に起きた精神科での話を詳しく話そうかと考えています。

それと、TBSで放送されていた「ひだまりスケッチ×ハニカム」のイベントの詳しい情報が発表となりましたね。僕は、その「ひだまりスケッチ」のイベントのチケットを何としてでも取りたいです。果たして、どうなるのでしょうか。そして、イベントの内容はどうなるのでしょうか。楽しみです。

それから、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの写真です。この写真を撮影した日、僕はその新横浜の福祉施設へ行っています。また、「ひだまりスケッチ」のイベントについてはHPにリンクを張っておきますので、まぁ見てください。http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/