お疲れ様でした…。

2012年も、もう間もなく終わろうとしています。さて、今日はコミックマーケット(コミケ)と、となりでコスプレ博に行ってきました。合わせて160枚もの写真を撮ったのですが、(うちコミケ40枚、となりでコスプレ博120枚です。)特に個人的に気に入っているのは「となコス」での「ロウきゅーぶ!」の袴田ひなたちゃん、それに「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒさん3人です。まさか平野綾ちゃんのキャラの人3人に会えたなんて夢にも思っていませんでした。そして、「ロウきゅーぶ!」の袴田ひなたちゃんはまさかの体操着・ブルマ姿でしたが、快く撮影を許可してくれたのには感謝しています。それと、「けいおん!」や「魔法少女まどか☆マギカ」関連の人にも出会い、撮影をさせて頂きました。今日の写真は、明日自宅近くのスーパー「アピタ」の中にある「カメラのキタムラ」でプリントしたものを見てみます。

さて、1年間僕のブログに付き合ってくれてありがとうございました。僕はこれから、TOKYO MXの「探偵オペラ ミルキィホームズ」などのアニメの特番を見て、そしてフジテレビのジャニーズカウントダウンを見ます。どんな内容となるのか本当に楽しみです。それでは、よいお年をお迎えください!