今日からコミケととなコスですね…。

S-L-Masaki2016-08-12

ついに今日から、東京ビッグサイトにて「コミケ」ことコミックマーケットが、TFTホールにて「となコス」こと「となりでコスプレ博」が行われます。この前、幕張メッセで行われた「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルでは、「ラブライブ!サンシャイン!!」のコスプレイヤーさんが結構多かったです。出来れば僕としては、「アスミス」こと阿澄佳奈さんのキャラのコスプレイヤーさんに会いたいですが…。どうなるのか、楽しみですね。

それと、明日からはテレビ東京で放送されているアニメ「アイカツスターズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)の劇場版を見ます。どんな内容となるのか、本当に楽しみです。僕は、川崎駅近くのチネチッタか109シネマズへ行こうと考えているのですがどんな内容となるのでしょうか。楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの車両です。