「KIBOU」を胸に…。

S-L-Masaki2013-01-01

明けましておめでとうございます。2013年が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。僕は、去年から今年にかけて放送された「ジャニーズカウントダウン」の中でのTOKIOの歌った「KIBOU」が忘れられません。そして、松岡昌宏くんが年男になるそうですが、僕も松岡昌宏くんと同じ年男になります。なので、2013年はそのTOKIOの歌である「KIBOU」を胸に、走り続けます。本当は、「羽田空港の奇跡」を歌ってもらいたかったのですが…。(笑い)

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス(横浜市交通局)の写真です。いつもの新横浜の福祉施設へ行った時に、ついでに撮影したものです。そんな訳で、僕はこれからその新横浜に行ってきます!