今日も仕事です…。

S-L-Masaki2013-01-05

今日も、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞いています。さて、今日も仕事です。そして、明日は休んで明後日から平常通りに戻ります。僕は、明日秋葉原へ行こうと考えています。というのも、明日まで秋葉原アニメイトでやっている「ひだまりスケッチ」のイベントに行こうかなと考えており、そこでEDテーマを歌っていたmarbleのCDを買おうかなと考えているからです。果たして、どうなるのでしょうか…。

そして、今日は仕事が終わって自宅に帰ったらtvkの「AG学園 あに☆ぶん」(毎週土曜夜11時半から)と「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(毎週土曜深夜0時から)を録画する予定です。そういや、この作品にはゆかりん*1が登場するそうですが、以前僕がいつもアクセスしているレビューサイトで、ゆかりんがフェイ役で出演した「シーキューブ」の評価が、「最悪」の評価ばかりでした。「炎上」と表現してもいいでしょう。果たして、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」、どうなるのでしょうか…。ただ、思った事があります。ゆかりんのラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」(文化放送、毎週土曜深夜0時から)と重なりますね…。

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルに停車していた市営バス*2の写真です。いつもの、新横浜の福祉施設へ行く時に撮影したものです。