marbleとTOKIOのCD

本日、「ひだまりスケッチ」のイベントの最終日だった秋葉原アニメイトへ行ってきたのですが、そこで僕はEDテーマを歌っていたmarbleのCD「うた種」を購入し、「ゆのっち店長」のポストカードを手に入れました。そして、そこからバスターミナルまで移動し、東京スカイツリータウンへの直行バスに乗車してそこをうろつき、そして押上駅まで行ってそこから東京メトロ半蔵門線に乗車して表参道駅まで行き、そして銀座線に乗り換えて渋谷駅まで行った後、東急電鉄東横線に乗車して菊名駅まで移動し、さらにJR東日本横浜線に乗り換えて新横浜駅まで移動して、いつもの福祉施設まで行ったのですが、僕はここでmarbleのCDを見せました。そこで、僕は話した男性スタッフにmarbleの事について話した後、話はTOKIOに移り、「TOKIOのCD『17』の通常盤を買う」と話して、僕はセンター南の港北東急へ移動、その中の新星堂で見事「17」の通常盤を購入し、さらにそこで貰ったクーポン券で500円割り引いてくれました。そして、自宅に帰りパソコン経由でウォークマンに入れました。marbleのCDは、また機会があったら購入します。僕は、miccoさんの優しい歌声が好きです。また、marbleのCDを買いまくります!(特にアルバムを、ですが…。)

それにしても、marbleは「ひだまりスケッチ」関連のCDが多いですね。僕がもし、日本武道館の「ひだまりスケッチ」のイベントに行けるのであるならば、僕はそれに関連するCDを買ってみせます。果たして、どうなるのでしょうか…。