「ZIP!」で取り上げられたからには…。

昨日の「追記」で、僕は日本テレビの「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)で水樹奈々ちゃんがニュースで取り上げられた事を書きましたが、僕としては水樹奈々ちゃんに一言言いたくなりました。それは、「ZIP!」で取り上げられたからには、何か「恩返し」をしてもらいたい事です。例えば、「ZIP!」のテーマソングを歌っている山下達郎さんの歌・TOKIOの歌、そして「スマイルキャラバン」に登場しているダイスケさんの歌をカバーしてもらいたいです。出来れば、TOKIOの歌に関しては山口達也くんがボーカルを担当した、もしくは作詞・作曲を担当した歌を歌ってもらいたいです。「ZIP!」にありがとう、そんな意味合いを込めて山下達郎さん・TOKIO・ダイスケさんの歌を歌ってもらいたいです。しかし、水樹奈々ちゃんも33歳になったと聞きますが、結婚はしないのでしょうか?また、このまま40代になっても活躍をし続けていられるのか疑問が湧いてきます。それは、今後の水樹奈々ちゃん次第です。そういや、水樹奈々ちゃんは3月3日に両国国技館でイベントを行うそうですね。あいにく、その日は「ひだまりスケッチ」のイベントを優先してしまったために行けないのですが…。