レギュラーの「ミラクル9」

今日は、テレビ朝日で「くりぃむクイズ ミラクル9」(毎週水曜夜8時から)があるのですが、今回の放送は久しぶりのレギュラー放送です。いつも、2時間特番が日常的になっていたのですが、今回は1時間なんですね。果たして、どんな内容となるのか、とても楽しみです。

それと、明後日は精神科に行きます。とにかく、僕としては「分からない事は分からないと話してもらいたい」と話します。今日は、そのお陰でイライラしていました。しかし、いつもの新横浜の福祉施設に電話をしてすっきりしています。果たして、どうなるのでしょうか。

話は変わりますが、昨日フジテレビで放送されている「カスペ!」の「脳内エステIQサプリ」の復活特番を見ました。結構面白かったですね。またやってもらいたいです。それから今日もYouTubeよりワンダーフェスティバル(ワンフェス)の動画を掲載します。まぁ見てください。