ワンフェスのガイドブック、買えたぞ!

S-L-Masaki2014-07-21

今日は、横浜駅西口から少し歩いた所にあるゲーマーズが入っているビルの中にある「メロンブックス」という店へ出かけて今週日曜日に行われるワンダーフェスティバル(ワンフェス)のガイドブックを買ってきました。最初は、アニメイトへ行って手に入れるつもりだったのが売り切れで、でもあきらめきれない僕はメロンブックスへ歩き無事にそれを手に入れる事が出来ました。そして母のお使いでヨドバシカメラの時計売り場に立ち寄り、目覚まし時計を買っていつもの新横浜の福祉施設へと行ったのですが、最後に小5から高3までいじめられていたもののちゃんと学校の事について改めて話したのですが、「登校拒否をしなかった」と話したら「もし登校拒否していたら出社拒否していたかも知れませんよ」と言われました。本当に嬉しかったです。ちなみに、僕はそのスタッフにワンフェスのガイドブックを見せ、「コスプレイヤーさんを撮影しに行く」と話したら「その写真を是非見せてください」と言われました。僕も、その予定でいます。果たして、日曜日はどうなるのでしょうか。そして、今日も写真を掲載します。渋谷駅東口のバスターミナルで撮影した都営バスで、RH01系統(渋谷駅〜六本木ヒルズ、直行運転)の専用車両です。前々から書いていますが、TBSで放送されていたアニメ「ひだまりスケッチ」の日本武道館のイベントに行く途中に撮影したものです。それと、今日日頃の自分をほめる意味合いを込めて喜多村英梨ちゃん(キタエリちゃん)の1枚目のアルバムをアマゾンで購入しました。中古品でいい物があり、値段は1380円でした。これは、到着したら改めてまた書き込みます。なお、今日話したスタッフは昨日書いた「東横線としてのアイデンティティーがなくなった」と話していた男性スタッフです…。(笑い)