また借りるぞ!「迷い猫オーバーラン」

昨日、自宅近くのTSUTAYAで借りたアニメ「迷い猫オーバーラン!」の話を書きましたが、僕としては早く続きが見たくなりました。何だか、伊藤かな恵ちゃんが演じた文乃ちゃんがどこにでもいそうな女の子を演じていると感じたからです。「しゅごキャラ!」のあむちゃんが成長した形、それが文乃ちゃんだと思っています。ちなみに、僕も伊藤かな恵ちゃんの出演作品は色々と見てきましたが、個人的に見たい作品があります。それは、TBSで放送されていたアニメ「大正野球娘。」です。HDDレコーダーに記録して数回みたものの、途中で見るのをやめてしまいました。なので、ちゃんとした形で見てみたいです。果たして、どんな内容となっているのでしょうか。ちなみに、TBSのアニメは本数が少ない分、結構クオリティーが高いです。そして、僕もこのブログで書いている「ひだまりスケッチ」は何回も続いています。東京キー局の深夜アニメでこういったアニメはそんなにないですね。続編制作も決定された「ひだまりスケッチ」を、是非見てみたいです。なお、TSUTAYAは一部の店舗を除いて「DVD旧作100円レンタル」というのを実施していますので、とにかく気になった旧作を見てみたいという方は是非100円を支払って見てみるのをお勧めします。