祝!城島茂43歳!!

S-L-Masaki2013-11-17

今日は、TOKIO城島茂くん(リーダー)の43歳の誕生日なのですが、43歳になってもアイドルとして第一線で活躍しているのはリーダーくらいでしょう。後は「マッチ」こと近藤真彦さんに少年隊、同じくTOKIO山口達也くんにV6・20th Centuryの坂本昌行くん、長野博くんくらいではないのでしょうか。男性アイドルは女性アイドルと違い、年をとってもやっていけるのが大きな強みです。これからも僕は、リーダーを応援し続けます!

それと今日は、幼稚園から小4の頃住んでいた埼玉県・深谷市へ行ってきたのですが、ここは随分前に日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)の「出張DASH村」のロケでTOKIOがやって来た事があります。その深谷市も、行く度に町がどんどん変わってゆくのが感じられ、もう僕の知っている深谷市ではなくなってしまいました。また来年も、深谷市に行ってみたいです。

おしまいに、今日も写真を掲載します。押上駅の交通広場で撮影した京成バスの墨田区内循環バス「すみまるくん・すみりんちゃん」の南部ルートのバスです。東京スカイツリータウンへ行った時に撮影しました。