明日からコミケ、それにとなコス…。

S-L-Masaki2014-08-14

いよいよ明日から、東京ビッグサイトにてコミックマーケット(コミケ)が、そしてTFTホールにてとなりでコスプレ博(となコス)が始まります。僕は日曜日にそこに行く予定をしていますが、幸いにも天気は晴れという事で、ほっとしています。僕としても、撮影した事がないくらいのキャラのコスプレイヤーさんを撮影したいです。どんな人がやって来るのか、とても楽しみでいます。

そして、明日はいつもの新横浜の福祉施設に行った後でJR東日本横浜線横浜駅まで移動してそごう横浜店の中にある「そごう美術館」でやっている「エヴァンゲリオン展」を見に行きます。この前の日曜日は、台風による雨のため行けませんでした。なので、明日の夕方に行こうと考えています。どんな展示をしているのでしょうか。それと話は変わりますが、アマゾンで注文したTBSで放送されていたアニメ「アイドルマスター」の劇場版のEDテーマのCDと、TOKYO MXなどで放送されている「ヤマノススメ セカンドシーズン」のEDテーマを歌う小倉唯ちゃんのCDが金曜に到着予定とありました。多分、結構な注文が来たのではないのでしょうか。もし到着したら、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。その新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの写真で、鶴02系統・駒岡車庫行きの車両です。