売れなかった…。

S-L-Masaki2014-08-29

さっき、ブックオフで聞かなくなったCDと見なくなった写真集であるゆかりん*1の2007年に発売された「そらいろ。」を売ろうとしたのですが、店員さんから「当店では写真集は取り扱っていません。」と言われてしまいました。せっかくベッドの下から探しまくってようやく見つけたのに、その一言で努力が水の泡になった気がしました。イラッと来て、ブックオフのHPからお客様センターに電話をしてやろうとも考えたのですがいつもの新横浜の福祉施設に電話して、何とかすっきりしました。今日売れなかったゆかりんの写真集「そらいろ。」は、明日新横浜へ行ったついでにそこにあるブックオフで売る事にし、もし駄目だったら横浜のビブレの中にあるブックオフで売ろうと考えています。ちなみに、ブックオフは店により取り扱っているものが違うそうです。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスで、鶴02系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・池の下経由)として待機していたものです。