gdgd妖精sの劇場版と「ヤマノススメ セカンドシーズン」のCD

S-L-Masaki2014-10-03

今日は、いつもの新横浜の福祉施設に行った後、JR東日本横浜線に乗車して桜木町駅まで移動し、そこの近くの映画館「横浜ブルク13」まで行って現在公開中の「gdgd妖精s」の劇場版を見たのですが、本当に面白かったです。毎週欠かさず見ていたアニメを再びスクリーンで見られるなんて、思ってもいませんでした。特に、この映画の主題歌を歌っているでんぱ組.incが登場していたシーンが印象に残っています。なお、この映画は来週の金曜日までの公開ですので、お早目に見るのをお勧めします。

その後、僕は横浜駅西口から歩いた所にあるダイエーの裏手のビルにあるゲーマーズへ行って、今日発売のTOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「ヤマノススメ セカンドシーズン」のOPテーマ、「夏色プレゼント」のCDを購入しました。今日は、横浜駅周辺でアニメ関連のCDを売っている店(アニメイトヨドバシカメラタワーレコード)を探しまくったのですが、どこにもなくてやっとゲーマーズで手に入れられる事が出来ました。このCDは、後でウォークマンの中に入れておきます。さて、明日僕は代々木公園で行われるバスのイベントへ出かけるのですが、僕の自宅近くを走る東急バスも展示されるそうです。どうなるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本南武線武蔵新城駅で撮影した209系です。この209系も、E233系の投入により廃車となります。それと、今日購入した「夏色プレゼント」のCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

夏色プレゼント

夏色プレゼント