みるみるミルキィ

S-L-Masaki2014-10-04

只今、TBSラジオで放送されている「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞いています。さて、今日はこの後代々木公園で行われているバスのイベントに行きます。僕の使っている東急バスや、江ノ電バス横浜京王電鉄バスが展示されていると聞いているので、どんなイベントとなるのか楽しみです。そして、TOHOシネマズ川崎で「ストライクウィッチーズ」の映画を見に行くのですが、それを見て自宅に帰った後に楽しみなテレビ番組があります。TOKYO MXで今日夜10時半から始まる「みるみるミルキィ」(毎週土曜夜10時半から)です。ミルキィホームズが司会をしている、「探偵オペラ ミルキィホームズ」に関連する情報バラエティー番組なのですが、これに特化した番組は始めてではないのでしょうか。とにかく、どんな番組なのか楽しみです。なお、この番組はサンテレビテレビ愛知でも放送されます。(サンテレビTOKYO MXと放送時間は同一、テレビ愛知…毎週日曜深夜1時5分から)そして、YouTubeでも配信されますので、詳しくは「探偵オペラ ミルキィホームズ」のポータルサイトにアクセスしてください。おしまいに、今日も写真を掲載します。溝の口駅のバスターミナルで撮影した東急トランセの車両で、NECの施設への送迎バスです。

ちなみに、僕としては「みるみるミルキィ」にミルキィホームズフェザーズの2人が出てくれたらなと思っています。その日はいつ来るのでしょうか…?