ほっちゃんのCD、買いました!

昨日、用事を済ませた後に横浜駅東口のアニメイトにて堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)のCD「Stay With Me」を購入しました。前々から書いていますが、この歌はほっちゃんの出演作品である「DOG DAYS″」のエンディングテーマとして流れています。初回限定盤を購入し、その後自宅に帰って早速開封しウォークマンの中に入れました。今後、僕はこの歌を町中で聞く事でしょう。どうなるのか、楽しみですね。

それと、僕は日曜日にイオンシネマ港北ニュータウンで上映されるテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週土曜、朝10時から)の劇場版を見に行くのですが、僕の行こうとしている回がi☆Risのメンバーのうち3人がやって来ると知りました。なので、明日にでも前売り券購入しようと考えています。こちらもどうなるのか、楽しみですね。ちなみに、僕は最近i☆Risの「カバ☆リス」というCDを買おうとしているのですが、どこも売り切れで困っています。なので、取り寄せる以外に方法はないのか…と思っているのですが…。