今日は4時間半、テレビを見ます…。

S-L-Masaki2015-03-06

今日はこの後夜7時から11時半まで、テレビをずーっと見ています。内訳は、まずはテレビ朝日で放送される「ドラえもん」・「クレヨンしんちゃん」の3時間スペシャル、BSフジの「コサキン道中 ぶらっぶらっぶらっ!」(毎週金曜夜10時から)、そしてTOKYO MXの「月刊ブシロードTV」(毎週金曜夜11時から)です。「ドラえもん」については、昨年の劇場版を放送するそうですがどうなるのでしょうか。楽しみですね。

そして、今日イオンシネマ港北ニュータウンへ行ってきたのですが、無事に「プリパラ」のチケットが取れました。i☆Risのメンバーから3人が登場するという事なのですが、本当に楽しみですね。それから、堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)のCDをこの前アニメイトで買ったのですが、アマゾンにリンクを張り忘れてしまいました。なので、そこにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス(横浜市交通局)の車両で、41系統・鶴見駅西口行きとしてバス停に停車していたものです。(菊名駅・内路経由)

Stay With Me(初回限定盤)(DVD付)

Stay With Me(初回限定盤)(DVD付)