結局、僕はついてない人間なんだ…。

S-L-Masaki2015-07-25

今日、どこかで自宅の鍵をなくしてしまいました。コンビニに行ってヨドバシカメラのインターネット通販で申し込んだ「ストライクウィッチーズ」のブルーレイの代金を支払った時にはあったのですが、いつもの新横浜の福祉施設へ行った時の帰りにはありませんでした。結局、僕はどんな事をしてもいい事はないのでしょうか。もうこう言った事が起こるならば、通販は着払いとする事にします。今日は、がっかりでした。明日のワンダーフェスティバル(ワンフェス)の時も僕は暗い気分でいるでしょう。おしまいに、今日も写真を掲載します。大塚駅のバスターミナルで撮影した都営バスの車両です。(都市新バス・グリーンライナー)今は、この路線は専用車両での運行はなくなりました。