給料日です!

今日は、かかりつけの精神科に行って「精神科を変えるのやめる」などと話した後に振り込まれた給料を手に入れました。僕としては、見に行った映画のひとつであるアニメ「ストライクウィッチーズ」の劇場版のブルーレイが欲しいです。なので、明日以降にでもヨドバシカメラのインターネット通販で申し込んでおきます。それと、今日はTOKIO城島茂くんの事を書かれた「東スポ」こと東京スポーツの記事がありましたが、僕はそんな事はなかった事にしようとフジテレビの「ライオンのごきげんよう」(毎週月曜から金曜、午後12時55分から)を見ようとしたら、父が大声で電話で話していて、(電話していた相手は父のアルバイト先の職業訓練技術校の人でした。)司会の小堺一機さんらの声が聞こえませんでした。それでまた訂正の電話をかけたのですが、子機で話さず親機で話していて気分がすっきりせず、もう家を出たくなってしまいました。それで、いつもの新横浜の福祉施設に電話をかけたのですが、もうハタ迷惑な電話はしたくないです。なので、明日に予約を入れてあるので今週起きた出来事をありのままに話そうと考えています。