ワンフェス当日です!

おはようございます。只今、父のパソコンでNACK5の「山口達也 TOKIO WALKER」(毎週日曜朝7時から)を聞きながらブログを書いています。さて、今日は幕張メッセワンダーフェスティバル(ワンフェス)があります。僕は、グッドスマイルカンパニーのブースであるテレビ東京のアニメ「プリパラ」(毎週土曜朝10時から)のステージを見る予定でいます。どんなイベントとなるのか、楽しみです。また、コスプレイヤーさんもたくさん撮影する予定でいるのですが、劇場公開された「ラブライブ!」のコスプレイヤーさんが多いでしょう。楽しみですね。

それと、昨日なくした鍵が今日の早朝に自分のベッドで見つかりました。嬉しかったです。すぐさま自分のサイフに入れたのは言うまでもありません。それから、今日はTOKIO山口達也くんのラジオ以外では、日本テレビで「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)があります。今日は「DASH島1時間スペシャル」だそうですが、どうなるのでしょうか。おしまいに、昨日タワーレコードで前々から買いたかったDREAMS COME TRUEのベストアルバムを購入しました。初回盤だったのがよかったです。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム

DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム