今日は、テレビがありません…。

S-L-Masaki2016-01-02

今日は、この後TOKYO MXの「リスアニ!TV」(毎週土曜夜11時から)までテレビがありません。明日は、日本テレビの「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)とフジテレビの「VS嵐」(毎週木曜夜7時から)の3時間スペシャルがあります。日曜日に「VS嵐」があるのは、何だか不思議ですね。それと、今日は横浜市営地下鉄センター南駅の港北東急S.C.の中にあるカメラのキタムラにて、この前のコミックマーケット(コミケ)ととなりでコスプレ博(となコス)の写真を取りに行きましたが、改めて「ラブライブ!」の人が多いなと感じました。今月末、僕は幕張メッセで行われるニコニコ動画のイベント「闘会議2016」というイベントでコスプレイヤーさんを撮影する予定でいます。その時には、また「ラブライブ!」の人を撮影しまくっているのではないのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅中野サンプラザの前のバス停で撮影した国際興業バス池袋駅東口行きの車両です。では、この後僕は、自宅近くのTSUTAYAで借りたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のDVDでも見ます…。