3時間半のテレビ

S-L-Masaki2016-01-03

今日は、夕方の5時半から3時間半もテレビを見ます。まずは、夕方の5時半からの30分間は日本テレビの「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)を見て、その後はフジテレビで放送されている「VS嵐」(毎週木曜夜7時から)の3時間スペシャルを見ます。昨日はテレビがなかった分、今日はずーっとテレビを見て楽しもうと考えています。そして、夜は文化放送で放送されているpetit miladyの番組である「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)とTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞きます。今回の林原めぐみさんの番組は、水曜日に2枚目のアルバムを出す上坂すみれちゃんがゲストに出るそうなので、その時間まで寝ずに聞いています。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅中野サンプラザの前のバス停で撮影した、関東バス阿佐ヶ谷駅行きの車両です。

ちなみに、今日はついさっきまで横浜駅西口のヨドバシカメラに行っていたのですが、そこで何とTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ニセコイ」の橘万里花ちゃんのフィギュアが5980円で売られていました。僕が喉から手が出るほど欲しい、アスミス*1のキャラのフィギュアです。まさかここで売られているなんて思ってもいませんでした。僕としても、このフィギュアが買えるように頑張ります。