今度は「夜桜四重奏」を…。

ついさっきまで、TSUTAYAで借りたTBSで放送されていたアニメ、「夜桜四重奏」を借りて見ていました。本放送で見ていたものの、途中で見るのを挫折してしまいDVDで見直したのですが、結構面白かったです。明日もまた、「夜桜四重奏」を借りて見てみます。

それと話は変わりますが、昨日フジテレビで放送されている「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を録画して見たのですが、何と次回の放送は「7月27日」とありました。僕としても、しばらく放送がないのは残念です。ちなみに、昨日のゲストは藤井フミヤさんだったのですが、フミヤさんはチェッカーズの頃から見ており、TBSで放送されていた「ザ・ベストテン」やフジテレビで放送されている「とんねるずのみなさんのおかげでした」(毎週木曜夜9時から)の時間に放送されていた前身番組である「とんねるずのみなさんのおかげです」でよく見ていました。フミヤさんは、7月13日に4年ぶりのアルバムを出すそうです。