今日の毎日新聞で…

S-L-Masaki2016-07-18

今日、東急バスの溝の口駅〜新横浜駅線のバスに乗ったのですが、そこへ行くまでの道中で使ったJR東日本南武線武蔵新城駅Newdaysで買った毎日新聞の「オピニオン」というページで、「失敗しても笑わないで」と書かれた中学生の投書を見て「その通りだ」と思いました。僕も失敗はするのですが、でもだからと言って笑う事はやめてほしい…その文章を見て納得した僕でした。ちなみに、僕はそこで隔週連載されているTOKIO城島茂くんのコラムを目的に買っています。そして、選挙報道について書かれていた所が印象的でした。そこで書いてあったTBSラジオの名物パーソナリティー、大沢悠里さんの言葉が印象に残っています。このブログを書き終えたら、また改めて毎日新聞を読んでみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。その溝の口駅のバスターミナルで撮影した、東急バスの溝22系統・蟹ヶ谷行きの車両です。(高津営業所担当・東急トランセに委託)