関ジャニ∞のCD、届きました!

S-L-Masaki2016-10-11

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販から買った関ジャニ∞の新曲「パノラマ」のCDが届きました。すぐさまパソコン経由でウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。ちなみに、この歌は関ジャニ∞としても久し振りのアニソンです。今後、僕は街中でこの歌を聞いてみます。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。ちなみに、先月の給料で購入を予定していたCDはこれ1枚だったので、今月はCDをいっぱい買いまくりました。ちなみに、今月は買うべきCDがいっぱいあるのですが、ほとんどがアニソンです。今後、僕は横浜駅東口にあるアニメイトに行きまくるでしょう。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの鶴02系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・池の下経由)の車両です。

パノラマ(通常盤)

パノラマ(通常盤)