「11eyes」を借りました!

S-L-Masaki2016-12-29

ついさっきまで、TSUTAYAで借りたアニメを見ていたのですが、今日は「11eyes」というアニメを見ました。インターネットで調べたのですが、BSでは放送されていなかったそうですね。そして今、アニメはBSやCSでも放送される時代になり、それらが見られるのであるならばほとんどのアニメは見る事が出来ます。僕は、母と旅行に行った時に金沢市と札幌市でBS11にて「学戦都市アスタリスク」を見ました。(金沢市は第1回目、札幌市は最終回。)明日以降、また続きを見てみます。

それと、今日はこれで今年の仕事が終わりです。ここ最近、忙しくなったのですが、この前は6万円ちょっとの給料が入ったため、アマゾンで「ひだまりスケッチ×ハニカム」の乃莉ちゃんのフィギュアを買いました。来月の給料では、なずなちゃんのフィギュアを買おうと考えています。これで、「ひだまりスケッチ×ハニカム」のキャラの全てのフィギュアが揃う事になります。本当に嬉しいです。明日は、横浜駅東口にあるアニメイトにてTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ろんぐらいだぁす!」のイベントが行われていると聞いたので、そこに行こうと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急電鉄武蔵小杉駅で撮影した都営三田線の電車です。