今日を入れてあと3回!「アイドルタイムプリパラ」

テレビ東京で放送されているアニメ「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)が、今日を入れてあと3回で終了します。前身番組の「プリパラ」を入れて3年9ヶ月ですから、本当に長かった気がします。そして茜屋日海夏ちゃんは、さらにその前身番組である「プリティーリズム・オールスターセレクション」というアニメから真中らぁらちゃんを4年間も演じていますので、同じキャラを演じているという人は最近のアニメではそうそうないのではないでしょうか。そして、「アイドルタイムプリパラ」のお店もそれの後番組のお店へと衣替えするでしょう。今後も僕は、原宿と東京駅の「アイドルタイムプリパラ」のお店に行きます。それに僕は、「プリパラ」のミュージカルにも足を運びました。ちなみに先週の「アイドルタイムプリパラ」は、ジュリィとジャニスが登場して物語が終わっています。僕も、「アイドルタイムプリパラ」を最後まで見ます。自分としてもどうなるのか楽しみでいます。