「プリパラ」のブルーレイを買います!

今日は午前中に寝てしまい、文化放送・超!A&G+で放送されている「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」(毎週月曜夜11時から)のリピート放送が聞けませんでした。そのおかげで気分が少し悪くなってしまいました。それで気分を切り替えようとばかりにTSUTAYAで借りたTBSで放送されたアニメ「ひだまりスケッチ」のDVDを見て何とかなったのですが、完全に気分が晴れたという訳ではありません。それと、僕はこの後ヨドバシカメラのインターネット通販にてテレビ東京で今日放送されるアニメ「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)の時間に放送されていたアニメ「プリパラ」の今年の劇場版のブルーレイを買おうと思っています。あの時、映画館に僕を入れてお客さんが3人しかいなかったのを覚えています。あの時の感動を、また自宅で味わいたいです。この後注文して、そして仕事へ行く途中でファミリーマートで代金を支払います。ちなみに、金曜日の発売です。ちなみに、僕はらぁらのルートを見ています。それと、今日は「アイドルタイムプリパラ」以外見るテレビ番組がありません。どうすればいいのでしょうか…。