疲労困憊です…。

仕事の疲れが抜けないまま、ブログを更新しています。さて今日は、いつものTSUTAYAに行ってきたのですが、ここでテレビ東京で放送されていたアニメ「咲-saki-全国編」のDVDを借りたら、全7巻のうちの6巻がありませんでした。それでがっかりしたのは言うまでもありません。また、綱島街道の北綱島交差点近くに出来たアピタに行ってきたのですが、以前あったアピタよりも小さく感じたのは言うまでもありません。おもちゃや衣料品を扱っていませんでした。結局すぐに帰ってしまいました。そして、疲れを引きずったまま今日も仕事へ行きます。最近、荷物が多いので疲れがたまる一方です。今日はどうなるのでしょうか…。

話は変わりますが、今日でテレビ東京で放送されているアニメ「アイカツスターズ!」(今日夕方6時25分から)が終わりますね。2年間も続いたこのアニメ、本当に面白かったです。この前の「AnimeJapan2018」でそれのコスプレイヤーさんに出会い、撮影しました。僕としても、今日の最終回がどうなるのか本当に楽しみです。それとまた話は変わりますが、今日ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した明日発売される林原めぐみさんの7年ぶりのオリジナルアルバムが届きました。非売品のクリアファイルが特典として付いていたのがよかったです。これが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

14thアルバム Fifty~Fifty 【初回限定盤】

14thアルバム Fifty~Fifty 【初回限定盤】