今日も札幌駅近くのホテルからブログを更新しています!

今日は、札幌駅に程近いホテルからブログを更新しています。今日は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「天体のメソッド」で描かれていた洞爺湖に行き、また時間があったのでさっぽろテレビ塔に行きましたが、まさかさっぽろテレビ塔にまで行けるとは思ってもいませんでした。洞爺湖にもさっぽろテレビ塔にも観光客とみられる外国人がいたのは言うまでもありませんでした。帰りのスーパー北斗が自由席だったのですが、奇跡的に座れたのがよかったです。さて明日は、高校の修学旅行で行った小樽に行きます。どうなるのか、楽しみです。それでは僕は、この後北海道放送HBCテレビにて「新・情報7daysニュースキャスター」でも見ています。それを見終わったら、もう今日は寝ます。明日が楽しみです…。