横浜駅西口のTSUTAYA

今日は、横浜駅近辺のお店に行ってきました。東口の丸井とそごう横浜店、それに西口のヨドバシカメラTSUTAYA、それにビブレの中のアニメイトです。それで、僕はヨドバシカメラにてヒゲ剃りの洗浄液を買った後にTSUTAYAへ行ったのですが、かなり小さかったです。書籍が申し訳程度に置いてあり、またDVDやCDのレンタルもやっていてカフェもありました。僕はそこで、火曜日に買いたかった週刊SPA!を買っています。この前もこのブログにて書きましたが、声優の「おざぴゅあ」こと尾崎由香さんの写真集の未公開カットが掲載されているからです。今日は、午前中に自宅近くのTSUTAYAも使ったのでTポイントがいくつか貯まります。それと、これも午前中の話なのですが火曜日にアマゾンで購入した吉川晃司さん・布袋寅泰さんのユニット「COMPLEX」のベストアルバムが明日に届くとメールでありました。これは、届いたらまたこのブログで書きます。それと今日は、お金を多めに下ろして正解でした。明日は午前中からず~っと雨が降っているからです。実際、今日の午後1時40分頃に「相鉄」こと相模鉄道の改札口付近で雨が降っていました。大した事はありませんでしたが、僕はアニメイトに行った後にそのまま東急東横線に乗車して自宅へと戻っています。今日はこの後雨が降るので、もう自宅にいます。さて、問題は明日です。退屈しないように何かすればいいのですが…。