寒い日に外出しました。その訳は…

今日は、午後から母に頼まれて目覚まし時計を買いに横浜駅西口のヨドバシカメラに行ってきましたが、今日の横浜市は最高気温が8度という事もありおまけに雨が降っていたために寒かったです。そして、ヨドバシカメラで買い物をした後に今度は横浜市営地下鉄ブルーラインを利用してセンター北駅まで移動し徒歩数分の所にある蔦屋書店に行っています。僕はそこで、テレビ朝日で放送されているアニメである「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の劇場版、「のび太の宝島」のアニメのコミックスと「メガミマガジンRX」というアニメ雑誌を購入しています。なお、このコミックスが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

それと、事後報告となるのですが僕はこの前TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「22/7」のコミックスを自宅近くのブックオフで売りました。元々あまり見ていなかった事や、22/7がこの先どうなるのか分からないからです。22/7は、このブログで以前も書きましたが秋元康さんがプロデューサーを担当するデジタル声優アイドルユニットです。これが長続きするかどうか分からなくなった僕はそれを売っています。2冊合わせて60円でした。今後、税抜き定価100円のコミックスの棚に置かれるでしょう。ちなみに自宅には「ドラえもん」に関連するコミックスが何冊かあるのですが、やっぱり僕は「ドラえもん」が好きなんだなぁと実感しています。今日は外出は自宅近くのTSUTAYAだけにしておきます。明日は、池袋の丸井で明日まで行われている「ラブライブ!」のスマホゲームのイベントに行く予定でいます。写真を多めに撮影するつもりでいます。