ワンフェスを総括すると…。

今日は、昨日の「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルについて書きます。今回、コスプレイヤーさんが全然いなかった気がします。そんな事もあり、僕は40枚でコスプレイヤーさんの撮影を終了しようとしました。しかし、昨日このブログで書いた日本テレビで放送されていたアニメである「魔法騎士レイアース」のコスプレイヤーの皆さん(獅童光ちゃん・龍崎海ちゃん・鳳凰寺風ちゃん・プレセア)を撮影した事により「もう少しここにいるか」と思い、そして80枚も撮影しました。それと昨日は嬉しかった事がありました。JR東日本津田沼駅において、E231系の初期車両を撮影出来た事です。初期車両は一部が残っているとは聞きましたが、まさかこの駅で再開出来たのは本当に嬉しかったです。総武線・中央線の各駅停車は、山手線から転籍となったE231系が多数を占めています。それに、京成バスの連接バスに2年ぶりに乗車出来てよかったです。京成バスは、幕張地区を走る連接バスに3代目の連接バスが走り初めています。今走っている連接バスは、いつか見納めになります。またいつか京成バスの連接バスに乗車したいです。なお、昨日撮影した写真はカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文しました。どんな出来栄えとなるのか、本当に楽しみでいます。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。僕は、今週中に16日に発売になる声優の小倉唯ちゃんのアルバムをヨドバシカメラのインターネット通販で買おうと考えています。