東急バスに乗りませんでした…。

今日は、東急バスに乗りませんでした。まだ本調子じゃないためです。そして今日は自宅近くのTSUTAYAブックオフへ行って横浜のヨドバシカメラへ行こうと思ったのですが、やめました。明日こそは外へ行って小田和正さんの「自己ベスト・2」を新星堂にて購入します。ちなみにこのCDには、TBSテレビの「情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)のエンディングテーマの「生まれ来る子供たちのために」が収録されています。

そして火曜日は祝日ですが、僕は関東バスケイビーバスの一日乗車券が余っているので、それを使って遊びに行きます。その時には関東バスケイビーバスの写真でも撮ろうかなと考えています。