「まほろまてぃっく」を見て…。

この前、TSUTAYAで「School Days」の特別編「マジカルハートこころちゃん」と「まほろまてぃっく」の特別編を借りたのですが、昨日は「まほろまてぃっく」の特別編「ただいま おかえり」を見ました。前編・後編と分かれていたのですが、本当に面白かったです。僕は、録画して見たのですが、またこれのDVDを借りて見たのですが、すごくよかったです。これで後は、レギュラーでやっていた「まほろまてぃっく」を見てみたいのですが…。

ちなみに、TSUTAYAは先週の金曜日から日曜日まで、DVDの旧作100円レンタルをやっていました。そのために、僕の借りたかった「ひだまりスケッチ」・「ひだまりスケッチ×365」が全巻ありませんでした。また時間があったら、見てみたいです。ちなみに、僕の近くのTSUTAYAでは、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」は「準新作」の扱いになっています。