昨日の「DASH」で…。

昨日、久しぶりに「THE鉄腕DASH」(日本テレビ系列、毎週日曜夜7時から)を見たのですが、「出張DASH村」のコーナーで「だだちゃ豆」を取り上げていた時に横浜駅東口にあるそごうがVTRで流れていたのですが、横浜市に住んでいる人間として本当に嬉しいです。ただ、このだだちゃ豆は自宅近くのスーパーでも手に入ると母が一言、そして「高いよ」との事でした。どんな豆なのか、食べてみたいです。それと、新企画の「DASH島」はある無人島をTOKIOが開拓してゆくという内容ですが、早くもインターネットでは「電波少年」で使われた島だと話題になってますね。この「DASH島」、一体どうなるのでしょうか…。

それと、今日もYouTubeより東京ゲームショウの動画を掲載します。まぁ見てください。果たして、どんなメーカーが出展するのでしょうか…。