行くぞ!ニコニコ超会議2

いよいよ明日、僕は幕張メッセへ行ってニコニコ動画のイベント「ニコニコ超会議2」へ行きます。前売り券もリュックに入れて、準備は万端です。僕はコスプレイヤーさんを撮影するのですが、どんなコスプレイヤーさんが来るのでしょうか。多分、「魔法少女まどか☆マギカ」の人が多いでしょう。ちなみに、2月から僕は幕張メッセに3回も行きました。その内訳は、ワンダーフェスティバル堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)のライブ、そしてアニメコンテンツエキスポです。ほっちゃんのライブの時には、夜遅く終わったものの、自分への誕生日プレゼントだとばかりに連接バスではなかったものの京成バスに乗りました。果たして、明日はその京成バスの連接バスに乗れるのか、とても楽しみです!

そして、今日はこの後TBSの「情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)、tvkの「AG学園 あに☆ぶん」(毎週土曜夜11時半から)と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」を見ます。「Nキャス」は、「ニコニコ超会議2」の話を取り上げるのでしょうか。ここは、政治家が討論する事もありますしね…。