追記

そして今日は、京成バスの連接バスに乗車する事が出来ました。アニメコンテンツエキスポでコスプレイヤーさんをいっぱい撮影したのですが、寒かった事もあり疲れを感じて僕は早く帰ったのですが、早く帰って正解でした。ちなみに、幕張メッセへは4月末にニコニコ動画のイベント「ニコニコ超会議」に行きます。またそこでコスプレイヤーさんを撮影するのですが、どうなるのでしょうか。ちなみに、今日撮影したコスプレイヤーさんの中に「WORKING!!」の山田葵ちゃんがいたのですが、「研」と書かれたバッジがなく、その人に聞いてみると「なくした」と話していました。それから、ある「魔法少女まどか☆マギカ」の美樹さやかちゃんの人には、喜多村英梨ちゃん(キタエリちゃん)の話をしたのですが、本当にキタエリちゃんは凄いなと感じました。「WORKING!!」の轟八千代さんみたいな大人の女性から、「こどものじかん」の九重りんちゃんみたいな小さい子供まで演じていると話したのです。(さすがに「轟八千代さん・九重りんちゃん」とは言いませんでしたが…)またキタエリちゃんに会いたいですね!