「ガールフレンド(仮)」のイベント、あきらめました…。

只今、TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞いています。さて、今日は品川駅近くのライブハウス、「ステラボール」でアメーバの携帯ゲーム、「ガールフレンド(仮)」のイベントに行こうかと考えていたのですが、朝起きたら雨が降っていた事もあり、あきらめました。このイベントに、新谷良子ちゃんが登場するため、ファンとしては絶対に行こうと考えていたのですが、結局止めました。ちなみに、新谷良子ちゃん以外には喜多村英梨ちゃん、石原夏織ちゃんが登場します。そして司会をニッポン放送の名物アナウンサー、吉田尚記さんが担当するイベントです。僕は朝からそこに並んで整理券を手に入れようとしていたのですが、雨のためにあきらめました。今日は、いつもの新横浜の福祉施設へ午後から行って、それについて話そうかと考えています。そして、テレビ大阪で放送されている番組「たかじんNOマネー」で起きた浅草キッド水道橋博士さんの降板騒動についても話そうと考えています。(日本維新の会代表で大阪市長の橋下徹さんの「小金稼ぎのコメンテーターとは違う」という言葉にカッとなって生放送だったその番組を降板した話)多分、師匠であるビートたけしさんもテレビでは話題にしないけれども、知っているのではないのでしょうか。とにかく、僕は今日は新横浜に行きます。