にへーでーびる!

S-L-Masaki2014-03-30

只今、文化放送の「堀江由衣の天使のたまご」(毎週日曜夜10時から)を聞きながら日記を書いています。さて、今日の夜7時過ぎに無事に自宅に帰ってきました。帰り、羽田空港へ行く全日空が遅れて、途中飛行機が揺れた事もありましたが無事に到着しました。今日は「玉泉堂」という鍾乳洞へ行ったのですが、途中そこへ行く琉球バス交通のバス停の名前に「徳州会病院入口」という一瞬どきっとするバス停がありました。あの「徳州会」です。ちなみに、沖縄県のバスは方向幕のバスが多かったですし、また経由地も独特の書き方をしていました。また機会があったら、沖縄県のバス、それにゆいレールに乗車してみたいです。

それと、今日は林原めぐみさんと川澄綾子さんと佐々木未来ちゃんの誕生日ですね。林原めぐみさんについては、今日この後TBSラジオで放送される「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)で自分の誕生日について話す事でしょう。どうなるのでしょうか。ちなみに、今日のタイトルである「にへーでーびる!」はウチナーグチで「ありがとう」という意味合いの言葉です。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本・渋谷駅で撮影した東京臨海高速鉄道りんかい線70-000形の電車です。埼京線のホームで撮影しました。