昨日深夜のめぐみさんの番組で…

S-L-Masaki2013-02-18

昨日、録音したTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞いていたのですが、昨日の放送は高橋直純さんがゲストでした。それで、映画「マメシバ一郎」の主題歌の事を話していたのですが、それとは別に林原めぐみさんとのトークの所でバックに高橋直純さんの歌った歌が流れていたのですが、何だか変てこな感じの歌が流れていました。どんな歌なのか、ちゃんとした形で聞いてみたいです。

ちなみに、ここ最近は「林原めぐみのTokyo Boogie Night」を聞いている途中で寝てしまう事が多いです。この前、小松未可子ちゃんが登場した時の放送も途中で眠ってしまいました。ワンダーフェスティバル(ワンフェス)に行ったために疲れた事もあるのでしょう。そういや、ここ最近その「林原めぐみのTokyo Boogie Night」のスポンサーである、キングレコードのレーベル「スターチャイルド」の作品のコスプレイヤーさんに出会っていません。出会ったとしたら、昨年大晦日にコミックマーケット(コミケ)「セイバーマリオネットJ」のライムと「電波女と青春男」のエリオくらいでしょうか。「セイバーマリオネットJ」はテレビ東京で、「電波女と青春男」はTBSで放送されていたアニメでした。

おしまいに、今日も写真を掲載します。神奈川県バス協会のイベントで撮影した、神奈中バス(神奈川中央交通)の写真です。この神奈中バスは、空港間連絡の高速バスです。たまに町田へ行く時に、羽田空港へ行くバスを見かけるのですが、よく見たら行き先の表示が「方向幕」でした。それに「羽田空港 HANEDA AIRPORT」と書いてあります。