明日は行くぞ!そごう横浜店

S-L-Masaki2014-08-09

明日はそごう横浜店に行こうと考えています。というのも、昨日も書きましたが「エヴァンゲリオン展」をその中にあるそごう美術館でやっているからです。…でも、どんな感じの展示なのでしょうか。僕としても、それを見てみたいです。

それと、今日はフジテレビで放送されている「超潜入!リアルスコープハイパー」(毎週土曜夜7時から)でまた鉄道の特集が組まれるそうですね。楽しみにしています。大井川鉄道で走っている、「きかんしゃトーマス」のSLの事が取り上げられるそうですが、僕としても楽しみです。

それから、また話は変わりますが山下智久くん(山P)のCDがどこの通販サイトでも売り切れみたいですね。僕としても、欲しいのですがどうしたらいいのでしょうか…。ちなみに、今日もTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞いています。そして、あともう少しでコミックマーケット(コミケ)がありますが、YouTubeよりそれの動画を掲載します。昨年の年末の模様のものです。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの綱72系統*1綱島駅行きの車両です。

*1:読み方は「つなしまななじゅうにけいとう」。