2つの見たい映画。

S-L-Masaki2014-09-27

今日は、さっきまでフジテレビで放送されていた「超潜入!リアルスコープハイパー」(毎週土曜午後7時から、今日は2時間スペシャル)を見ていたために更新が遅れてしまいました。さて、今日はどうしても見たい2本の映画の話を書きますが、1本目はTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「gdgd妖精s」、そしてもう1本はtvkなどで放送されていたアニメ「ストライクウィッチーズ」の劇場版です。「gdgd妖精s」は今日から2週間限定の公開という事もあるので、僕は金曜日に横浜ブルク13にでも行こうかと考えています。大好きで毎週欠かさず見ていました。また、「ストライクウィッチーズ」は30分間の短編映画という事だと聞いているので、どうなるのか見たいです。これが3部作として公開されるそうなので、こちらも楽しみにしています。この「ストライクウィッチーズ」は、TOHOシネマズ川崎で見ようかと考えています。

それと、明日は「東京フリーきっぷ」という乗車券を使って色々な町をうろつこうかなと考えています。前も書きましたが、これは都区内のJR線、東京メトロ都営地下鉄都電荒川線日暮里・舎人ライナーに乗車できるというものです。明日は羽を伸ばしてどこかへ行こうかと思い、かついつもの新横浜の福祉施設がお祭りをやっていてスタッフとの話が出来ないという事があるためにそうしました。久しぶりに都営バスに乗ってみたいです。どんな1日となるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した神奈中バス*1です。121系統・保土ヶ谷駅西口行きのバスとして待機していたものと思われます。さて、この後僕はTBSで放送される「新・情報7daysニュースキャスター」を見ますが、今日はアジア大会の中継のため、夜10時20分からの1時間10分の短縮放送となります。どんな内容となるのでしょうか…。