坂上忍、登場!

S-L-Masaki2014-09-24

今日はフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)に坂上忍さんが登場し、「TOKIOとテレビの世界をぶった斬る」という内容です。僕も、坂上忍さんが登場した番組はいくつか見ているので、TOKIOとどんな絡みを見せるのか楽しみでいます。ちなみに、坂上忍さんの登場した番組で特に印象に残っているのは「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系列、毎週月曜から金曜、昼1時から)で、この番組の直前に放送されている「バイキング」(フジテレビ系列、毎週月曜から金曜、午前11時55分から)の司会を引き受けてどうなったのかを話していた所が印象に残っています。毒舌キャラで再ブレイクした坂上忍さん、「TOKIOカケル」でどんなトークを繰り広げるのか楽しみですね。

ちなみに、昨日はこのブログを書いた後にずーっとテレビを見ていたのですが、昨日放送された日本テレビの「幸せ!ボンビーガール」で城島茂くんがゲストで登場したのにはびっくりしてしまいました。僕は、爆風スランプの歌を学園祭でギターを弾いていた話、そして事務所に入ってお金がない頃はキャベツを食べていた話が印象に残っています。そして、この番組の司会の山口達也くんと「関ジャニ∞にカメラを向けるなよ」と話していましたね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルに止まっていた市営バス*1300系統・仲町台駅行きのバスです。