えみつんのCD

S-L-Masaki2014-11-25

昨日、名古屋城にリニア・鉄道館、そして大井川鉄道の旅行に行った後、その後僕は母と新横浜駅で別れて横浜駅西口にあるビブレの中のタワーレコードまで行き、「えみつん」こと新田恵海ちゃんのCDを買いました。えみつんは、来年に放送されるアニメ「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」のエンディングテーマを歌うので、えみつんの歌を知りたいと思い購入しました。そんな訳で、このCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

ちなみに、昨日は大井川鉄道に乗車した後、掛川駅まで東海道線に乗車したのですが、掛川駅東海道新幹線の時刻表を見てみたら「こだま」だけしか停車していませんでした…。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線中山駅で撮影した205系です。