TOKIO、紅白歌合戦出場!

S-L-Masaki2014-11-26

ついに、TOKIONHK総合テレビで大晦日に放送される「紅白歌合戦」に出場する事が決定しました。そして、水樹奈々ちゃんもそれに出場するそうです。ちなみに、僕はTOKIOは「LOVE,HOLIDAY.」、水樹奈々ちゃんは「禁断のレジスタンス」を歌うと予想しています。どうなるのでしょうか…。

そういや、昨年TOKIOは「紅白歌合戦」にて「AMBITIOUS JAPAN!」を歌っていましたね。僕は、なぜ随分前の歌を歌うんだろうと思いました。今年こそは、「LOVE,HOLIDAY.」を歌ってもらいたいです。ただ、今年のTOKIOはシングル曲は「LOVE,HOLIDAY.」1曲だけでしたね。来年はバンバンシングル曲を出してもらいたいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。神奈中バス*1の山崎団地センターという町田市にあるバス停で撮影した連接バス「ツインライナー」の車両です。