NEWSと水樹奈々ちゃん

S-L-Masaki2012-11-29

12月12日に、『NEWS』と水樹奈々ちゃんが同じ日にCDを出す事を知りました。『NEWS』はシングルを、水樹奈々ちゃんはアルバムを出すという事ですが、『NEWS』は4人になって2枚目のシングルですね。そして、水樹奈々ちゃんは僕は「アルバムだけ」という条件付きでウォークマンに持っているCDを入れました。最初のベストアルバムからのCDは、全て持っています。とにかく、この2組のCDがどんな内容のCDを出すのかが楽しみです!

さて、話は変わりますが大晦日まであと少しですね。昨年の大晦日は、TOKYO MXでアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」の特番を見ていました。そして、「ジャニーズカウントダウン」を見ています。今年は、大晦日に「ドラえもん」の特番は放送されるのでしょうか。月刊のテレビ番組雑誌を見ても「番組は未定です」とありましたが、一体いつに放送されるのでしょうか。

そして、またさらに話は変わりますが昨日「TOKIOカケル」(フジテレビ系列、毎週水曜夜11時から)を見ましたが、「声に出して注文したい料理店」、本当に面白かったですね。また見てみたいです…。

おしまいに、今年の8月に鉄道博物館で撮影した写真を掲載します。この電車は、飲食スペースとして解放されていました。また、館内には鉄道をメインテーマにしたレストランがあります。