「早紀様〜!」

昨日、テレビ東京のアニメ「プリパラ」(毎週土曜朝10時から)の映画を見に行ったと書きましたが、前々から書いています通り僕の行った回は番組のテーマソングを歌い、かつ出演もしているi☆Risのメンバーから3人が登場したのですが、僕はi☆Risのメンバーである山北早紀ちゃんに向かって「早紀様〜!」と叫んでしまいました。というのも、ラジオ日本で放送されている芹澤優ちゃんの番組で山北早紀ちゃんがゲストで登場し、優ちゃんが「早紀様」と呼んでいたからです。ちなみに、僕は山北早紀ちゃんがi☆Risのリーダーである事を知りました。この前の放送で「24歳になった」と話していたのですが、おそらくは年上だからリーダーになったのかも知れません。事実、山北早紀ちゃんはi☆Risのメンバーになったのが21歳の時だと番組内で話していました。僕としても、もっとi☆Risの事を知りたいです。なので、昨日も書きましたが4月に発売されるi☆Risのアルバムを買う予定でいます。もちろん、「プリパラ」の歌も入る事でしょう。どんなアルバムとなるのか、楽しみですね。

それから、anishisetsuさん、僕のブログにスターを付けてくれてありがとうございます。この前も書きましたが、2月が全く駄目な1ヶ月だったのですが、リーダー(TOKIO城島茂くん)の詩集を思い出していつも行っている福祉施設のスタッフ(そこの所長さん)に話しました。僕はそこで、リーダーの詩集からいくつか引用しています。(「まだ探してる まだ足りない 満足したら オレは終わる」など。)