新谷良子ちゃん、ライブ報告!

S-L-Masaki2015-04-19

昨日、帰りの都営三田線の電車の中から携帯電話でブログを更新したため、今日はちゃんとした形でブログを更新します。さて、昨日は新谷良子ちゃんのTOKYO DOME CITY HALLでのライブだったのですが、2曲目の「Hello!!Hello!!」という歌で思わずうるっとしてしまいました。そして、キーボードとドラムスの音がTOKIOに近かったです。つまり、それくらい迫力がありました。そして、シングル「AUTOMATIC SENSATION」のカップリング曲である「Gift」を歌ってくれたのが嬉しかったです。(一昨年のツアーで歌ってなかったから。)そして、ダブルアンコールでは「MARCHING MONSTER」を歌っていたのですが、会場が盛り上がっていました。そして今日、僕はその「Hello!!Hello!!」が収録された「Blooming Line」というアルバムを聞いたのですが、「Hello!!Hello!!」を聞いて涙してしまいました。またライブで「Hello!!Hello!!」が聞いてみたいです。ちなみに、昨日は良子ちゃんが「34…」と自分の年齢を小声でささやき、笑いを誘っていたのですが…。(笑い)おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本・渋谷駅で撮影したE231系です。湘南新宿ラインの電車として運用されていました。